DJ松永の元カノは有名人で誰?地方の女子アナってホント?熱愛情報まとめ!




こんにちは、おです(´ω`*)

     

絶賛、人気上昇中のヒップホップアーティスト
クリーピーナッツ!
とくにDJ松永さんはバラエティー番組にも引っ張りだこで、
2021年にはオリンピックの閉会式にも出演するなど
かなり幅広く活躍されております!

    

そんなDJ松永さんは恋愛は奥手で、
『恋愛経験がない』
『彼女がいたことがない』
『童貞』

などというウワサがあったのですが、

   

実は童貞でもなく、
彼女もいたことがあった

という事実が発覚!!

   

しかもお相手は有名人で地方の女子アナといウワサも!

   

と、いうことでこの記事では
DJ松永さんの元カノ情報や、
ウワサの真相など恋愛事情を調べてみました!

DJ松永さんのプロフィール

DJ松永
出典https://www.j-cast.com/

名前:松永 邦彦
生年月日:1990年8月23日
年齢:31歳(2022年1月現在)
出身地:新潟県長岡市
事務所:スティールストリート

DJ松永さんの元カノは有名人で誰?

2021年1月28日放送の、
『人志松本の酒のつまみになる話』で
彼女についてトークする場面があり、
松永さんは少し前まで彼女がいたことを告白されていました!

      

DJ松永
出典https://news.mynavi.jp/

    

そこで『外でのデートはいっさいしなかった』と
発言した松永さんに、
松本人志さんが
「お相手は有名人の方!?」
「誰もが知っている人でしょ?」

と問い詰める場面があり、

   

それに対して松永さんは
「墓穴掘った」
と慌てるシーンがあったとのこと。

   

この話の流れから、
DJ松永さんの元カノは
有名人であった可能性が高い
と推測されたようですね。

    

たしかに、今のDJ松永さんの活躍っぷりであれば
有名人と全然付き合えそうだし、
松永さんの現在の仕事の忙しさをみても、
プライベートで誰か(一般人女性)と出会うのは難しそうな気もしますよね~

    

そうなると必然的に
出会いは仕事場になり、
相手も有名人、、、
って可能性はなきにしもあらず、、、(笑)

   

ただ、松永さんに熱愛情報や
誰かとの目撃情報があったわけではないので、
ほんとに元カノが有名人であったかは不明であります、、、、

   

まあ、一般人と交際となると
情報が洩れる可能性はあるので、
やはり同じリスクがある相手と
付き合った方が何かとバレにくい気もしますね。

DJ松永さんの元カノは地方の女子アナというウワサはホント?

ネット上でDJ松永さんの元カノは地方の女子アナ!
という情報を発見しました!

     

ただ!
調べてみるとどうやら
番組の企画で松永さんがアナウンサーとデートをし、
その女性アナウンサーが東北出身だった、
というのが真相
のようですww

     

小説家・朝井リョウさんのコメント

1回、番組の企画で彼(松永)がデートしているところを
ずっと1日レポートするっていうのをやって。
まあ、彼は結局「こういうことはカメラの前でやるべきではない」っていう、、、(笑)
その前後にLINEが届いて、非常の緊張されておりました。

引用https://aoiumiblog.com/

        

なので松永さんの元カノが地方の女子アナだったわけではなく、
番組の企画で、地方出身の女子アナウンサーとデートした
っていうのが真相のようです(笑)

DJ松永さんに現在彼女はいる?

DJ松永さんに元カノがいたとなると、
気になるのは現在彼女はいるのか?
っていうところです!

   

どうやら『今、彼女はいない』とのこと!!

     

これは2022年1月11日のラジオで発言していたので
事実かと思います!

    

ちなみに、この発言の発端は
新年に開催された『あざとくて何が悪いの』のイベント内で、
質問や相談コーナーがあり、
そこで松永さんが『すっぴんの女性の褒め方を教えてください』と質問したそうです。

     

DJ松永
出典https://www.youtube.com/

      

そしたらそのイベント後に
Twitter上で『松永が彼女できた宣言している』
と話題になっていたそうです(笑)

    

そのことについて松永さんが
自身のラジオ番組で話しており、
延長で『今は彼女いない』と発言されていましたw 

     

以下書き起こし抜粋

松永:
昼公演が終わってぱって携帯みたら、
『松永がか彼女できた宣言してる』っていう、、、
     
くそ面倒さいことなってて(笑)
     
インスタとかDM見たら
『松永さんってプロ意識ないんですが』とか
『松永さんアーティスト辞めてバラエティータレントになったんですか』
発表の場があるんだったらテレビのイベントじゃなくて
ラジオにしてほしかったですとか、
      

そういうツイートがわーっとでてきて

俺、イカれすぎてると思って!

     

R指定:
えー知らんとこでそんなんなってんのー!
     
松永:
オレどっかで言っときたかったけどさ

まだ童貞だと思われるじゃん、おれ!
    
R指定:
ふはははは!!(笑)
   

松永:
あれ、どーにかなんない!?
あれ、どーにかなんない!?まじで
あれさ。だたネットで広がってオレ何にも言ってねーじゃん!
   

R指定:
言ってないな~(笑)
    

松永:
おれ、多分最後に言ったの2016年とかだせ
   

R指定:
ここでも言ってないな
   

松永:
言ってないじゃん!!   

そんなんさ、あの、別に彼女できた、
いや、ちなみに今はいないのよ!
てか、今は彼女いませんとか話もしたくないのよ!

    

SNS上での色んな憶測や情報、
コメントに松永さんはオコでした(笑)

      

ちなみにその放送回がコチラ

     

おもしろいのでぜひ聞いてみてくださいw

   

まあ、でも有名人の元カノや彼女、恋愛ネタっていうのは
どうしても気になってしまうものですよね、、、w

まとめ

DJ松永さんの元カノは有名人なのか?
っていうところですが
事実として目撃情報などがないので
ほんとのところは不明
でありました!

   

元カノが地方の女子アナというネット上の情報も
番組の企画で地方出身の女性とデートをしただけで、
松永さんの元カノが女子アナだったというわけではありません!

    

そして現在、松永さんに彼女はいません!
ラジオで松永さん本人が発言していました!

    

松永さんは性格上、
誤解されたりあらぬウワサをたてられたり、
不確かな情報が錯綜したりするのが
とてもイヤなのかと思いますw

    

まあ、有名になるとある意味仕方ないことなのかと思いますが、、、

    

いつか松永さんの口から
幸せな報告が聞けることを
願っておきます!!←



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする